非公開なんだな

では心置きなく

わたしのすがた 飴屋法水作品
この世とあの世をトンネルでつなぎながら
プロジェクターである一人の人物をえがく
最高の装置 創作とは思えない人生の重み
すごかったし、相当こたえた
ただのぼろい家と念のこもった家は違う。、

完全避難マニュアル PortB
目白 駒込
いっぱい食わされ感たっぷり
都市で遊ぶやりかた
既存の仕組みを大いに利用しながらそのなかで思いっきり異世界をつくる
友人ウエチはどうやってペイしてるのか知りたがっていた。私もそう思う… しかし限りなく人件費はかかっていないと思われる。
ほとんどがお店であり、伝道所であり 公共のスペースや公園 森である
お金をかけるところといえば 占いの人たち それは劇団の人?
お客さんというか 新しい人を必要とするスペースであることにはまちがいない。
あの抽象的な説明文である程度ふるいにかけるんだろう。
勘が鋭く寛容で心が大人の遊び人たちの集まる
都市の遊びかもしれない