2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌シネマフロンティア・銀のエンゼル舞台挨拶

CUE

おひさしぶりで〜ございます〜 どうでしょうプレゼンツ・ミスター大壮行会からあけること 三日目。本日は銀エン舞台挨拶を見にきております。 銀のエンゼルはよかった。じんわりとハッピーになれましたよ。冒頭、夜明け前の斜里の町に流れるラジオからの音楽…

初上陸!北海道

わ〜お〜 とうとうやってきました!でかいなあ〜さすが北の大地、 行きたいところ同士が遠いのですね。 こちらは大変によい天気です! 飛行機の窓から見えていた雪景色にはびびりましたが 街なかには雪はほとんどありません。え〜わたくし、暇にまかせて小樽…

あっ小樽に来て気づいたけど

「六月のさくら」って…もしかして函館じゃな〜い? ハァーッハッハッハハ!ばっかじゃね〜の〜 もういい、札幌帰る

札幌・厚生年金会館前

ただいま会場前です!スゴイ行列です!4列に並んでこの長さ!

TR2でプンクチルが!

きょう、水曜日の担当・リリーフランキー氏と安めぐみさんがやっている J-waveのTR2、プンクチルの「大きな声で歌わないで」 かかりました!公共の電波に乗ったよー!!わーい!

気がつけば明日は「ミスター大壮行会」!

なにって。奇跡のロッピー追加発売で手に入れた「大壮行会」 とうとう明日じゃないの!なんーんも準備してないぞ!初上陸なのに・・さすがに泊まるところと飛行機はあわてて手配したけど、 考えてみたら名所、聖地などなど 行きたいんだったらもっと早くから…

なにやってんだか。

CUE

CUEファンの方なら御存じかと思いますが、いつだったか 音尾くん(カレー王)が、カレーを食べたら風邪引いたと CUE DIARYに書いてましたよね。昨日、私は晩ご飯にスープカレーを食べると書きましたが えー・・、しっかり風邪を引きました。これはなにか法則が…

晩ご飯はスープカレー

いま帰りました。 おなかすいた〜 今日の晩ご飯は、 お台場で買ったスープカレーのスープでつくるスープカレーです(ややこしや〜) なす、にんじん、じゃがいも、玉葱を具にします。 作るよ〜もうねえ・・土日ですっかりトリコになりましたですよ。 今日の…

お台場に洋さん降臨

CUE

げげっ書いたレポが飛んだ。 やっぱり直書きはだめだーっ せっかく書いたのに・・ それはさておきねえ、今日はねえ大泉さんではなくて洋さん、いや、洋ちゃんと 呼ばせてほしい!呼びかけたら目があったから!それだけだけど。感激だよ。 夢中だね。・・さて…

東京国際映画祭・レッドカーペット

CUE

お台場レポのその前に、こちら見て下さい!写真で振り返る東京国際映画祭レッドカーペット こちらを! Narinari.comさんありがとう!いやあ、すごくうれしいよ。なんか泣けます。 こんなうれしそうなミスター、洋さんを見るのは初めて・・ でかい声援送りた…

お台場で〜す

CUE

おはようございます! こちらお台場です。 むかって手前側右がCUEテント。 マニジャー熊谷さんも売り子やって頑張ってらっしゃいますよ〜

行ってきましたMOVIXさいたま舞台挨拶。

CUE

さあ!始めたいと思いますよ。砂金のように細かいネタをちまっちまと 取り上げていきたい。話題の順番がずれてると思うのですが… その辺りはどうぞご容赦くださいませ。はてなには思い出した順に上げます。 読みやすくするために、こちらの別館のほうへも後…

東京国際映画祭に行きたかった!

CUE

あーくっそー。バンドの練習があるので涙をのんだレッドカーぺッツでの大鈴様、 やっぱり大層すてきだったそうじゃないですかー。う、う、うわーん(泣) 見−たーかったーっ!わたしも「ミスター!」「洋ちゃーん!」 って言いたかったよ!だーっ! 後ほど書く…

待ってろ〜MOVIXさいたま〜

CUE

おはようございます! ただいま、さいたま新都心へ向かう電車の中です。さあ〜今日はねえ関東は大鈴祭りだよ。 CUEファンとしての自分史に デカデカと書き込まれること間違いなしの日だよ〜おお間もなく駅につきますそれではまた後ほど!

どうてちょう最新情報

どうでしょう公式サイトでミスターボールペンの制作過程の画像が見られます。 ミスターの部分を作っている中国の職人さんの渋い後ろ姿なんですけど・・ いやー笑った笑った。「あーははははは」大泉さんばりに高笑いさせて 頂きました。ミスターの頭が!なん…

パフィーVS大泉洋 冬の乱?

CUE

FANDABIさんのところからリンクさせて頂きました。 北海道冬季観光集中キャンペーン にて、パフィーと大泉さんが北海道の冬の遊びかた等々対決中。 今のところ7:3で洋さん優勢で〜ございます。うむ。そりゃそうでしょうねえ。 北海道の王様ですもの。

仙台の熱さここにあり!

「水曜どうでしょうをよろしく!」さんの「大泉洋でSHOW参戦報告」 みなさんもう御覧になりましたか? まだの方は、この渾身のレポートをぜひ読んでみてください! 本州どうでしょうバカ覇王・4連覇中の仙台藩士にふさわしく、 かなりの大作、かなりの…

まいった。寝られなーい

はよ寝ろわたし!興奮状態です。いつもドラバラコンプリートのBGM編のほうを 寝る時かけてるんです(よく眠れる) でも今日はだめだな。すぐ「ああ明日は歌ってたひとたちが同じ空気を」 とか雑念が。まいった。

もうひとつのブーム、うれしー

うれしーは細やかなんだか大胆なんだか、分からないのが 「それ魅力!」個人的には「大鈴」っていったら、東京駅の「銀の鈴」を思い出します。 いまもあるのかな?ドラえもんの首についてるみたいな形の 鈴のでかいのが天井から下がってるの。残念ながらガラ…

ヤスケンという謎。

CUE

NACS兄さんたちはどうやら東京に来てたんですねえ。 台風のなか大変だったでしょうね。今朝も雨降ったし。これでもう3日連続で雨。今日のCUEダイアリーは面白かった!シュール!大好き。雨の中、バスに乗るなり髭を剃りだす安田顕。その横顔を見てる大泉洋…

ただけんさん。

CUE

ドラバラスタッフルームが更新されています これを読むと、ドラバラは本当に細やか、丁寧に作られていて、役者のことを大事にしているのが分かります。 単に面白い内容、笑えるものをやりたいだけでなくって、 それに取り組む彼らのことをきちんと映そうとし…

台風。

すごいでっかいのが到着していますね。天気図をみると 「ドラえもん」にでてきた台風のフー子を思い出します。 のび太のために、大きい台風と戦って散るんだよね・・泣けたなあ。本日、ちばTVは対決列島・第8夜ですが、このごろ映りが悪くなってきて 若干砂…

こわくないよー。帰らないで〜。

ええと、プンクチルで検索してきてくれている方がいらっしゃいますね。 すみません、こちらはドラムを担当しております者の個人部屋なのです。 一巡しても音楽のことが何も書いてなくて驚かれるかと思いますが、 バンド本体のほうのHPにはちゃんとあれこれが…

あぁもう!よかったよー!

MOVIXさいたまさんよぉ〜。びっくりさせないでおくれよー。 予約確認してみてくれ、なんてメールくれてさー。 ここまできて取れてなかったらどうするつもりなんだ!と思いながら 購入履歴を調べたら…ちゃんとあったよぉ〜。 なみだがでたよ。ほんとにしんぱ…

北海道限定販売書籍を下記三省堂書店各店で取扱決定!

CUE

海老名店・千葉そごう店・Bee-One店・船橋店・成田空港店・新浦安店 大宮店・甲府岡島店・有楽町店・自由が丘店・大丸東京店・高田馬場店 名古屋テルミナ店・岐阜店・大名古屋ビル店 (サイトでのネット販売は行いません。)●フォト&エッセイ「本日のス…

「本日のスープカレー」取り扱い書店

道外では三省堂書店さんに置かれるようです! 他にも置かれるところはあるのかな?以下、サイトからの転載。 -

「カンフー・ハッスル」がー

周星馳(チャウ・シンチー)さんの新作なんだけど。 東京国際映画祭に出品されているのを ついさっき知りました。なんてことだ。おそいよ自分。 10月30日(土)上映だって。 しかも監督・出演・脚本・製作のチャウ・シンチーの舞台挨拶あり。 …なんかこの、な…

はーいはーい!わたしもMAC!

CUE

16日、CUE DIARYで社長が書いていた。 >やっぱPBG4です。ちなみに僕も大泉さんもPowerBookだよ。 おおー!なんだか妙にうれしいな〜。 そうかー彼らはいつもMACから・・(にやにや) で、モリーダーは結局これにしたのね>「FMVLT70J」!! >通称、テイージ…

視聴機に〜

新宿タワレコの視聴機にも、我々プンクチルが入ってるのよ! 7階の下りのエスカレーター側、向かって右の方の視聴機。 愛するボアダムズの隣に並んでるよ〜いやあうれしい。 まったく、すごい世の中になったものだ!! オーバーサーティなのに。いやーありが…

これってあれだね!メッカ巡礼。

仙台・東北学院大学での様子。 a yellさんのところでの当日のお写真です。あらためてすごいっす仙台!! やっぱり特別熱い。 と、ここまで書きましたが、またもTB失敗かなあ。エラーになってしまった。