2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猫の日なんだって

にーにーにー。子猫だね!家のお風呂が壊れたよ。ガーン!! 何もレコーディング前に壊れなくてもいいのにな。 まあ、入ってる途中で水風呂にならなかっただけ マシなのかも知れない。春は録音の季節。また週末布田に通う日々が始まる。 録音は楽しい!たく…

ぜんぜん、ぜんまい〜♪

NHK教育でやってる「ぜんまいざむらい」 絵がとってもかわいくてオシャレ。 お話も面白いので気にいっています。毎朝見てから仕事に行ってる。 テーマソングはCHAKAさんが歌ってますね。 こういった低音メインの曲はめずらしいような…。 それにしても歌声聴…

おもしろかったー

ゆうべの「ガキ使」山ちゃん芸能生活20周年100人斬り。 めちゃめちゃ面白かったんですが…見た方いらっしゃいます? 久しぶりにテレビで泣くほど笑いました。 山崎邦正の面白さは関東人女性には理解されにくい、 と、友人の関西人男性が言っていましたが 今の…

スクラッチ

カエラちゃんの「Snowdome」のCMが良く流れてるけれど、 あの丸襟とブルーの小花柄のワンピースがたまらない。 うーん、か・わ・い・い!(うっとり) なので、新譜を入手し早速聞いてみた。いい曲ぞろいだけど やっぱり「Snowdome」でしょ。 曲のアレンジに…

2.9、肉の日

暖冬?それとも春?このもやもやした気温感は苦手。 ちょっとしたことで昂ぶってしまう。イラーー バッティングセンターにいって、思いっきり素振りでもしたい。 ぶるんぶるん、豪快にバットを振り回したい。 そんで汗だくになって、疲れ果て、ぐっすり眠り…

腹減った

お昼を食べに行こう。ごはん美味しいなー。 食べれば食べるほどやせちゃうなー。 ポジティブトーキング続行中。 通販でぽちぽちしまくっていたら、部屋にダンボールが山盛り。 ペットがいたらさぞかし楽しく遊んでくれるだろうなあ。 いいなあー ねこ飼いた…

ピクシーズの爆音ナイト

吉祥寺バウスにて。公開初日。 何も知らずに早めに並んでいたら、Tシャツもらいました。わーい。 映画よかったよーー。

ことのはっちゅうのは

なんかスゴイらしいですよね。 んじゃ、まー さっそく聞きかじったあの本を 実践してみっか! のびのびすればするほど、モテちゃうよ。 プンクチルはフジロックに呼ばれるよ。 海外のフェスにも呼ばれるよ。 食べても食べてもやせちゃうよ。 見たいなと思っ…

気になる音ども

音ども!出会えー 出会えー。ミスター哀愁系(と勝手に名づける)上田ケンジさんの日記にあったけど 「逝ける王女のためのパヴァーヌ」 (亡き王女のためのパヴァーヌと同じ曲ですよね)のカバー、 すんごく気になる。 「PRESCRIPTION The other side of cla…