2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブのお知らせ

わたくし活動しておりますプンクチル、 久々にライブやります。 この秋、二枚目のアルバムも出ます。 お時間ありましたらぜひぜひ遊びにいらしてくださーい。先日来日したインクレディブル・カジュアルズとも 対バンを果たしたBeat Caravan主催イベントです…

わーいわーい

捨てる神あれば拾う神あり!ライブやりたいやりたいと 思っていたら、企画ライブに呼んでもらいました〜。 イエイ。がんばるぞ。ゆうべ、久しぶりにエレ片のラジオを聞いた。 片桐さんが飼ってるオウム(ヨウム?)に覚えさせたい言葉は 「おかあさん、助清…

ぐれたい

わがバンド、お気に入りバンドの企画ライブに 出演依頼を受けたのに、なんてことだろう、 この日は金曜じゃないかーーーーー! 会社脱出、まず不可能…えぐえぐえぐ(号泣)バンドをやるために働いているようなものなのにさー。 労働者は報われないなあ〜。 …

驚くこといろいろ

ウィラードのドラムがラフィンノーズに入ったり、東京タワーが延期になったり (もうじき放送だから公式サイトでも見るか、と思ってたら消えてた!!!!ガガーン 一回も見てないよー…。) 若者23歳に「エアプンさん(仮名)って、どんな女の子なんですか」とか…

鴻上尚史氏が新劇団設立

ちょっとちょっとー!これはビックリしました。 新劇団名は「虚構の劇団」ですと。 一般から広く劇団員を募集するみたいです。 01年に第三舞台の活動を10年間封印すると発表。 最近は「サードステージ」でプロデュース公演を行っていた。 んー てことは…

夏のおでかけ

今の会社、金・月を休むのはすんげー大変。休まなきゃよかったって 思っちゃうくらい、面倒力(面倒G)が働きます。 だから、音楽系フェスには多分行けないかなあ。うーん。 エゾの一日目なんて、夢のような布陣なんだけどなーあ。でもなあ… 今のところはジ…

宇宙レコードを見た

7/8、9と、宇宙レコードを見に京都へ。はるばるおっかけ。 おもしろかったなあ〜。意見なんて述べる気にならないもんね。 こんな団体は他にはないよ。 たいがいは、文句ばっかり言ってるはずだもの。 東京公演も見るんだー。えへへ。彼らも、今年で結成10周…

お元気ですかー

ええと…もう7月ですね。前回書いたのが6/28ですか… いやあ、お昼のお供に楽しみにしてくださってる方 いらっしゃったらすんませんでした。生きております。普通、ブログとかって、このくらい更新が空くときは 「しばらくおやすみします」とか言うものですよ…