2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わはははは

CUE

うわさの焼きそばのCM、やっと見れました。 音尾君がサブちゃんにしか見えないわあ… リーダーはこういうのやらせると、本当に生き生きして見えます。 顕さんは音楽ネタ上手だなあ。レゲエ編の合いの手入れる人役もGOOD! 「やっちゃうよ。」は鶴田浩二だった…

ぐもーにん

いーい天気!!洗濯物が旗のよう…。 これからBQMAPをみてきます。

盆と正月

峯田と板尾、最高のコンビ。 ほぼ日Tのモデルやってます。

絶賛残業中

GWも普通に仕事です。くそう、大嫌いだ連休なんて。

こてんぱん。

CUE

ジャンボリー、モバイル先行も全ハズレでしたー。だめだこりゃ。 次行ってみよう…って、なー。もー。なあ。 パトラッシュ、ぼく何だかもう、疲れたよ。

聞きたい備忘録

スペース・ケリーのCD「マイ・フェイヴァリット・ソングブック」(EL MUTO) ジョナサン・リッチマンの「マイ・ラヴ・イズ・ア・フラワー」のカバーあり

背中の湿疹が直らない

い、忙しい…まだ明日は木曜かと思うとぞっとします。 あの会社、金曜と月曜は終電帰り決定なのだけど、わたしは原稿が遅いので 他の日だって、どうも帰宅が遅くなっちゃう。 要領を早くつかまないと、大変なことになりそうだ。 今日は疲れ果てたので、ついふ…

見たい

早く日本で公開されないかな http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20060414

知恵熱か?

職場を変わった。ハイペースなので、てんてこまいの日々です。 ネットショップの商品紹介を書いてるんだけど、 時間内に自分の原稿が終わらなければ、サイトが更新できない。 締め切りが近付いてくると、めっちゃあせります。やーな汗がでるよ。 しかも早々…

気持ちは分かる

今日も1日働いたよ、さて帰ろう帰ろう〜。 そうして降り立った高田馬場駅で、なにやら不思議な舞を舞いながら 「ぺったー、ぺったー、ぺったー…」と楽しげに連呼する青年を見た。 衝動のままに身体を動かし、想いのままに声をあげ… ああ、これは彼のライブ…

すてきブログが終わるよ

どうでしょうやCUE関連のブログのなかで、同じものを見て何を書いてるか 自分が書くより先に知りたくなる、そんな「オレンジスカイ きょうのできごと」さんでしたよ。 とうとう閉じてしまうのか! ほとんどの記事がスパム攻撃で消えてしまったそうですね。 …

ゆらゆら帝国@恵比寿リキッドルーム

昨日見てきたー。あー楽しかったなあー。 ゆらゆらのライブを見ると、ほんと疲れがとれるっていうか、 ものすごくエネルギーが充電されます。 ナイアガラはパワースポットなので、見にいくとパワーが得られるって いうんだけど、私にとってのゆらゆらはまさ…

お久しゅう

いやーまたまた、お久しぶりでございます。 まーだ書いてねえ、こいつと思いつつも見てくださってた皆様、ありがとね。 いつもいつも申し訳ないです。(son na sutekina katawa irunokana?) ローマ字で書くと、歌詞カードでいうところのコーラス部分みたいd…

ぐれるぞー

ジャンボリー、はずれましたわ…全滅ですわ… 一般がんばろうと思うんだけど、思っちゃいるんだけど、うううー。 大先生主演の「東京タワー」ブックオフ待ちとか書いてたから 罰が当たったんでしょうか。なんて。

大泉洋さん、33歳おめでとう!!!!!

CUE

いつまでも、うっかりかっこいい男でいてください。こないだ、いつも髪の毛やってもらってるお店の美容師さんと 「やまぴーが出た、ターザンの表紙見た?」「顔と体が合ってないよね」 「どうして男は鍛えたがるのかね」「むしろ薄い身体のほうがいいのに」 …

千葉テレビで新作オンエア

おおう!TVKに続いて千葉テレビでも新作やるんだ。 2006年5月1日〜6月19日まで 毎週月曜24:25〜 えへへ、だけど私はもうすでに見てしまったのです。遠征部長、ありがとうね。 いやー…今回の新作、しみじみと面白いわ。 そうだなあ…「アラスカ…

緊張してんのかなー

今日はレコーディングなので、それで緊張してるのか どうか分かんないんだけど、お腹が痛くてさっき起きました。 さーて、お腹をあっためて寝ましょう寝ましょう。