2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ戻ってこない絵

ボアダムスのEYEちゃんの絵が盗まれたらしい。一部は犯人がゆうパックで 返してきたらしいけど、まだあと5点足りないのだそうだ。 なぜか叶姉妹の写真集も一緒に入ってたんだってさ。 どうせ、目立ちたいのに自分じゃなーんにもしないやつの仕業だろう。 面…

親にも脳トレ

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

うーん強い

昨日はスクービー@野音を見てきた。 結成十周年ちゅうことで、ものすごい豪華なメンバーが出た。 セクシーなダンサー三人娘が登場。ダンサーって、やっぱりかっこいいな! みんなわりと肉付きがいいのがすてきだったよ。うっすら思っていたことだけど 女の…

メタルマクベス

しつこく書き続けるよー。気に入ったら暑苦しいよ〜、わしゃあ。感想を書いていなかったので、この下に

気になるバンド

うちのギター嬢が、アルバムの参考音源としてくれたミックスCD-Rに 入ってた。バンド名はWaitresses。「ウェイトレスさんたち」の意。 テレビジョンのメンバーが参加していたことがあるのだね。 かなりよい。北欧系ピコピコポコポコしたのが好きなら 気に入…

メタルマクベス

サントラを聞いてます。いやあ…いいよね。 なお、実際に劇中で演奏もしてたバンドのメンバーは、以下のとおり。 ギター:岡崎司(元おかげ様ブラザーズ)作曲者 ギター:高井寿(初代Xのギタリスト) ベース:前田JIMMY久史 ドラムス:岡部亘(元おか…

お元気ですかー

更新しないにも、ほどがあるよね。ほどがやは横浜だよね。 つまらないにもほどがあるよね。ちがうんだ!こんなことが書きたかったわけじゃない。最近のできごと。・メタルマクベスに大感動。 ・このサントラは急ぎの原稿書きのBGMにかなりぴったり。 ・柏の…

わーい待ってたー

ゆらゆら公式HPより 坂本慎太郎初のイラスト/アートワーク作品集 「SHINTARO SAKAMOTO ARTWORKS 1994-2006」 発売:2006年7月21日 発行:小学館 版型:242×242 全132P 定価:¥3,150(tax in) こちらにも http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=2…

海外から見たJAPAN

バッファロードーターの新しいアルバム、早く買わなくちゃ。熱唱するムーグさん。イカス。 http://euphorica.info/origami/index.html

あらま10万

なんだかんだで、ゆっるーーーく10万達成。ありがとうございます。 これからもひとつ、よしなに〜。すてきブログさんなら、なにかアンケートだの、トラックバック企画だのの 楽しい企画があったりするのでしょうが、わたくしアニバーサル感覚にトコトンとぼ…

いざ京都

宇宙レコードを見に、来月行こうと思っております。楽しみだー。 旧毎日新聞社ビルの上に劇場があるの。 わたしは地下の「カフェ・アンデパンダン」が大好き。 仕事で京都に行くときはかならず寄ったものです。 ドゥニーム三条店もかっこいいよねー。店員に気…

またまた風邪をひいています。

しんどーーいー 土曜だけど、仕事の進みが悪いので出社。夕方六時からだけどね…。 しかし、他にもバリバリ来てるなあー。 毎日どっかしら更新してるらしいし。 みんなが家で「暇だー。そうだネットしよ」つて、楽しむためのもんを こうやって、せこせこと更…