2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エレクトロニカを欲する

なんとなく寒い時は寒い国の音楽がいいなと思い、またムームとか 聴きなおしてる。あとデーモン&ナオミとか。寒い国じゃないけど メロウで静かで、体温は低めでロマンチックなのが聴きたい。 お隣のお宅も、夏の間はずっと低音効かせたレゲエだったので 寝…

シラルガン焦がしちゃった

このあいだ玄米ごはんを圧力鍋で炊いたのだけど。 おー良く炊けた!って大満足… ところが底の方が思いのほか焦げていたようで。 おこげというより 焦げつき!です。黒い。 やってもたー。 母に聞くと、水につけてある程度洗ったら乾しておくのがいちばん、と…

しまったー

コンドルズのチケット取るのすっかり忘れてた。UFO。やってもた! もうないだろうなあ。あーあ…。 下はサマーランドのCM。いつのまにこんなのをやっていたんだろう。 仕事に疲れたときに見ると なんか吹き飛びます。 演劇友達と、無人島に流れ着くなら この4…

AOKY

今年もどうぞよろしくお願いします。 年末年始は実家でテレビ三昧、笑ってはいけない病院に NHK「宇宙のウェイクアップコール」「おじゃる丸再放送」 そしてセールに出かけて、どどどっと買い物。 正直買いすぎたなあ。 ぴあもローソンもメンテナンス中、め…