2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD買い忘れ注意

LOOSER、ロッピー予約は今日まで! どうでしょう第5弾は明日(561304)!おぉーッし! onちゃんは・・もう取りに行ったな!おぉーッし!(もういいって)昨日のおぉーッし!には笑ったなー。藤やん強引なんだもんなー。

onちゃんはクセになる

「onちゃんDVD」みましたよ。黄色くて丸いものが目に焼き付きます。 すごかったのは「onちゃんアニメいっぱい」 これ、なんだかねえ・・アシッドな感じです。違う世界に連れて行かれるようですよ。 一話ごとのタメもなく、線画の平面的な絵のアニメが間髪入…

千葉テレビは今週から週2回だよ

12月は水曜24時からと金曜20時からの2回どうでしょう! 金曜は「ジャングルリベンジ」一時間ありますから録画の際は注意!おもに自分、ちゅうい!

ひさびさにカラオケ

友達と飲んでいたら異常に楽しくなって、むしょうに 「ナックスハリケーン」が歌いたくなったものの ゆうべのあの時間からでは、パセラにいくのは無理で しょうがなく近場のジョイサウンドへ。ハイパージョイは超混んでいた。 「涙はいらない」歌いたかった…

大泉さんのダイアリーを読んだ

CUE

撮影を控えて、ナーバスになられてる印象を受ける内容でしたね。 そしたら、ゆうべの夢はこんなの。わたくしがソファでうたたねをしていると、 大泉さんがゆらゆらーと現れて、 「ぼくはね、今日、撮影に行きたくないんだ」と言いながら お茶を台所で勝手に…

12/1、御開帳を拝もう

もう待ちくたびれ寸前だったよDVD第5弾! わたくし、もちろん箱もつけてビシッと予約にいきますよ。こっちは、このために働いてるようなもんなんだクヌヤロー(谷岡ヤスジ風)

リリース大漁節

CUE

CUE公式に、掲載雑誌が一気に更新されておりましたが・・ うあー、この掲載量はなんですか?ラッシュですわ!もう正直、どの本読んだか 買ったか、忘れっちまってます。困っちゃうなあ!!うれしい悲鳴だよ。こんなときゃあ、うたでも歌おうかア!それ〜! …

だけどほんとは生身のほうが・・

普段は千葉TVで「どうでしょうリターンズ」を見ているけれど、 週1では、だんだん満足できなくなってまいりました。 DVD第5弾のリリースが決まったけれど、手元に来るのは3月! わーお。もう春じゃんよー。 でー、東京の西のほうに住んでいるわたくし、千…

「救命病棟24時」公式でも発表

CUE

「救命病棟24時」フジテレビ系 2005年1月11日(火)スタート 大泉洋出演

ジゴロウに大泉さんが歌われたっ

けさの「sakusaku」で、増田ジゴロウが 北海道と大泉氏についてオリジナルソングを歌っていた、という情報が!TVKの番組表を見てみたところ24:05 saku saku(再)これかな!チェックするべー!(小田原弁で)今日の7:30からやってたんだ。なーんだ、そ…

どうでしょう本の感想(ネタバレ注意)

まっさらな状態で読みたい方は、こっから下、読んだらアカンよ。

東京1週間

CUE

果たしてNACSは必要だったのかしら?と思うような大泉さん偏重型。 白黒ページなのだったら、もっと他の4人にもインタビューしてほしいと思いました。 特にサイコロト−ク、大泉さんに密着ってだけでなく、全員でいつもの感じで ワーワーやっても別に問題な…

「救命病棟24時」の続編に

CUE

お、大泉さんが1月から出るって本当ですか?キー局じゃねーか! 月刊テレビジョンに掲載されているそうです。どなたかもう御覧になりましたか? 某巨大掲示板からの話なのですが、本当かしら。 うわーうわー。えらいこっちゃ。 洋さーん、結婚したい人いる…

討ち入りじゃあ

時は西暦2004年、11月24日の0:30! ぷぉーぷぉー(ほら貝) 水曜どうでしょう本を受け取りました。 同時に、東京1週間とonちゃんDVDも入手しました。寝不足です。

ゆうべの夢。

古い木造の小学校の校庭で男の子が泣いてる。 私のこと応援したいんだけど、ぼくは本当はさびしいんです、っていうのね。 色が白くて、ほっぺたがぽーと赤くなっていて そこに涙が落ちる様子を見ていたら、どうにもやるせない気持ちになった。 でも、何て言…

渋谷ハンズでも「しげっくん」

CUE

渋谷東急ハンズのHTBコーナーに、アラーキー音尾先生撮影の ハナタレ限定アイドル・2005年しげっくんカレンダーが早くも置いてありました。 遠目で見ても、すぐわかります。とにかく、でーかーい! 天井から斜めにぶらさがっちゃって、棚の上段に丸まって乗…

妖怪どうなる

けさ、角川大映スタジオが火事になったニュースを見て、 もしや!と思っていたけど、残炎ながらやっぱり… 映画「妖怪大戦争」のセットが被災し、12月は友達みんなで 妖怪になりにいく予定だったのに、撮影は延期になってしまったのです。 負傷者がいなくて本…

スープカレー・マジックスパイス下北沢店

スープカレー、あまり知らない方は間違えて「カレースープ」なんておっしゃいますが スープ状ではあっても食べると立派なカレーです。 給食のカレー風シチューではないのです。 これは食べたらすぐ分かってもらえることなのですが。ずっと行きたかったマジッ…

大泉さんの連載

CUE

今出ているSWITCH(アディダス特集)に大泉洋さんのコラムが掲載されてます。新連載ですって! 第一回目は旅、移動についてのコラムです。じゃらん北海道版よりも幾分固い文体でしたね。ライターの聞き書きなのかな?と思わせる、第三者的な距離間のある…

日経エンタは大泉さんだけ?

CUE

東京国際映画祭の特集に、タキシードの大泉さんが出ていますが 監督はいません。なして? そして、大泉さんのキャプションには「沿道からの声援が一番多かった大泉洋」 って書かれております。 え、こんだけ?それとも、他のページにも出てますか?

頭いてー

夕べは会社の同僚と飲んで、今日は見事に二日酔いです。 なんでそんなに飲んだかって?札幌にいけないのが悔しかったからですよ。 そしたらねえ、夢に出てきましたよ。 大泉さんに「今日出てくれる?」と言われましたよ。 銀行を襲う場面で客席から人質をと…

記憶の中のMOVIXさいたま舞台挨拶・その2

CUE

中途はんぱになっているレポが気になるので、一気に書きますよ。あんときは…とにかくマイクの調子が悪かったんですねえ。ボリュームあげてるからね。 それから、全体に暗いなあ、と思ってました。テレビでよく見る舞台挨拶って、 もっとワーキャ−いってるけ…

12月は週2で、水曜どうでしょう!

やるじゃーん、ちばTV!さすが、千葉のジャガーがいるだけのことはあるね。最新作「ジャングルリベンジ全7回」 12月3日 20:00〜21:00(1、2) 12月10日 20:00〜21:00(3、4) 12月17日 20:00〜21:00(5,6) 12月24日 20:00〜20:30(7)年末特別編成…

洋さん日記の間違い探し

CUE

・・大泉さーん、あのー。携帯使ってまで直したかったところって、どこー?わたし「モリーステーッジ」が気になってしょうがないよー。 他を直すんなら、まっさきにここを直そうぜ。 あれー、本当にこのタイトルだったらすまんね。道外者だからさー。あ、「…

鈴井監督釜山日記更新

CUE

>寒い、、、、、 >風邪引いた、、、、。 >喉が痛い、熱は無い、、。 >今日も夜通しロケ。 >行ってきます。 風邪引いちゃったみたいですよミスター・・がんばれ鈴井監督ー! (こう呼んだほうが効きめがありそうだからね) そいや、けさイ・ビョンホンがTVで言…

イナダ初日だね

見に行かれる方々、いっぱいいるのかしら。楽しんできてくださーい。感想も聞かせてほしいです。

TVぴあ・関東版

CUE

TEAM-NACS特集2回目。サインつきポラが当たります。 この写真、ちょいと・・情報誌ってどうしてこうなのかしら? いつも仕事で見てるのと比べるべきではないのは 分かっているけど、それにしてもなあ〜。ふるー。 Weeklyぴあでの大泉さんは、いい扱いだった…

朝日新聞夕刊。

ゆうべのを御覧になったかた、いますか? 大鈴さま・藤やんの写真と記事が出ているそうですね。 朝日なのですが、まだ未見なので急いでチェックします。

安田日記・順調に更新中

CUE

マイペースで更新されてますね安田日記。 「社長がいないし、盛り上げないと!」っていう気持ちの現れなのかな・・。楽しみにしております。 ヤスケンは、とにかく定期的に気になる男なのです。 男前なのに陰があって、なにやらとても引かれます。 大泉さん…

イナダ組は道新ホールで明日から。

いろいろと良いお話を頂きましたが・・見に行けそうにありません。 あーあ!なんてこったい(涙) だから「備えよ常に」だって言ってるじゃないの。 (最近の自分用スローガンだったのに) 当日券も出るのだし、航空券だけでも早めに押さえておけばよかったかな…