2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これも見ないと!

TV

徹子の部屋に、徹子がゲスト!2月1日(木) 出演・清水 ミチコ

ジャンボリー!

噂のイベント、告知されましたなあ。6/30・7/1に夕張かあ…。 千歳から2時間くらい?土日だったら行けるべや。 初夢どおりになりそうなんですけど。うひょ。 それにしてもカーネーションにGLAYとスタレビ。 しぶいなあ〜。 カーネーションはもちろんあの曲を……

みたもんあれこれ

今月はけっこういろいろ見に行ってるなあ。来月録音するので ネタを仕入れたい気持ちの表れかもしれん。●バッファロー・ドーターのイベント@代官山UNIT。 すごーーーーーく良かった! どのバンドもとても良くて、DJも素晴らしく お客さんもあったかい雰囲気…

朧の森にすむ鬼

見てきた!すごーく面白かった。 ほんとかうそか分からない、大変魅力的なあるひとりの男の伝説。 たとえば「怪僧ラスプーチンの伝説」みたいな感じで、こんなヤツいるのか? 悪いやつだなあ…って思うんだけど、すごく人柄に惹かれてしまう物語。 染五郎さん…

遅れてやってきたライダーズファン

ブーム続行中。今はライダーズのベスト(最近でた赤いやつ) ベスト版は仕事向けによいですな。アルバムだと聴きこんでしまうので。 いつも「Beep Beep Be オーライ」から聴く。 「スイマー」「いとこ同士」〜「モダン・ラヴァーズ」につながってく 一連の流…

ぷはは

どなたかがエアプンを探していらした様子。見つかりましたか? ここでーす。 んで、自分も試しにググると「エプソンではありませんか?」って出た。 わはは!違います。 話はこれだけなんだけど、なんか妙に面白くてたまらない。 私、疲れてる? ちなみに、…

新曲シンキング

来月録音。曲はともかく…歌詞が浮かばない。 架空が似合う曲なのか…もう少し実体験風なものがいいのか… うーんうーんうーん………煮えてない。 こんなんで録音までいけるのかしら。超しんぱいだ! 人の曲を聴きまくる。すると、さっきの曲って ほんとにこのまま…

ひさびさに

キューさんの話。しばらく書いてないからって、ファン引退したわけじゃないよ。 文章にしないとファン辞めた事になりがちだけどさ。 心は断ち切るものではなく、静かに薄まっていくものだから。しかーし。文章にあえてしなくても、まったり応援してることだ…

日記初め

あけました!今年もよろしくおねがいしますえー 昨年転職したら妙に忙しくなり現状は一ヶ月に4回ペースの 当方「エアプン」ですが…今年はもうちょっと頑張りたい。 07年も、どうぞよしなに〜。忙しくなってくると、自分をゆったりさせることを どうも後回し…