2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いい肉の日

久々に登場。おかげさまで声帯が治りました。 お酒も解禁。やったー! そしてほぼ同時にドトーのような会社の繁忙期。 webやデザイン、企画職に残業代なんて素敵なものはござんせん! こちとら、もう10年以上そのような環境におりますので サービスしている…

声なし生活

声帯浮腫になり二週間。 ライブを見るときも会社行くときも、家の中でも寝るときも、 ずっとマスクをかけていたら、なんとなく顔が縮んで小顔に。 あごの筋肉を全然使っていないから、エラの張りが落ちたんだと 思うんですよね。これっていいのかわるいのか…

まったり応援

基本まったり、なんとなく好感を持って応援している役者さんは他にもいて、加瀬亮さん、大森南朋さん、 西島秀俊さん、大倉孝二さんなんかはまさにそんな感じ。 女性では蒼井優ちゃん、宮崎あおいちゃん、上野樹里ちゃんかな。 出ていると「おっ♪」ついでにN…

家紋つくってみました

オレンジ部長んち*1でオリジナル家紋が作れるサイトを紹介されていた。 さっそくやってみましたよ。 綾鷹KAMONジェネレーター そしたらねえ…なんともわたしらしいというか。 【栗】 でした。絵本ぽい。うれしい…でも中身は結構硬くって。 栗紋のあなたは一見…

34歳だって!

CUE

ひゃー!あの「しげっくん」から何年経ったんだっけ。佐藤重幸さんお誕生日おめでとうございました。 34歳って数字になんだかとてもビックリ、衝撃を受けたので書きます。そいや、モリももうじき。 CUEのエントリー書くの、超久々ですなあ。 洋さんのドラマ…

音声なし

11月ですね! UNIQLOCKを貼り付けるためだけに書いているといってもいい この日記。うううかわいい…。とにかくかわいい。この時計。 もっと大きい画面にしたいけど このくらいがちょうどいいのかもしれない。声帯浮腫とかいう妙な病気になって、ここ一週間ほ…