2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

救命アナザーストーリー

録画しておいたのをようやく見ました。 新しく撮ったという部分だけに絞って、あとは早送りでザザザと…すんません。 でも、本編を見て思ってたような緩慢な感じ(病院が何となくヒマそうに見えるとか)が 今回のまとめではそれがなくなって好感が持てた。さわ…

東京では桜が咲いたそうです

そしてピンクがかったグレーな空です。こういう天気を花曇りっていうのでしたか。 札幌はゆうべ雪が降ったんですって?これは…あれだな…北海道のスーパースターが 雪を連れて帰ったってことかしら…

祭りにかまけていたら

やっちゃいましたよ。宇宙レコードのネットラジオ、聞き忘れちゃった! さんざんおすすめするだけしておいて自分が忘れてた。なんでだー。 nao-kojiさん、トラックバックありがとうございました。と思いっきり私信です。

ダイアリーが更新されたよ

CUE

大泉さんは今朝の7時代に書いてましたね。 いろいろなひとに「ありがとねー!」と。子猫ちゃんたちにも。 今ごろはもう札幌についたかな?本当におつかれさまでした。 稽古がんばってー。そしてモリは東京で作曲陣と劇中曲に関わっていた様子。 大泉さんとも…

祭りも終わって

しずかな朝です…

いいともー

見ちゃった見ちゃったあー 見届けたわ〜 大泉さんが出た「いいとも」…面白かったわー打ち合わせがあったので、残念ながらお友達を紹介したところまでしか 見れなかったけれど、(浅田美代子さんだったよ) おもしろかったあー かなりお腹いっぱいになった! で…

録画スタンバイ〜

大泉さん本人もつながらなかったというCUEダイアリーが更新されてました。 今日は忙しいな〜(主にテンションの上下に費やすでしょう)たのしみだ!

明日のフジは大泉洋まつりだよ

CUE

出ずっぱりだわぁ…うちはVHSデッキバリバリ、レツゴー3倍速で明日を迎えます。 こういうときにHDDだったらいいのになと思いますよ。テープ何本あったら足りるかしら? めざましはなんとなく時間が分かるとして、とくダネ!とFNNニュースって 芸能コーナーな…

大泉さんが明日「いいとも」に出る

「ぅいいともぉー!!」って言ってました!声裏返り気味だったよ大泉さん! うれしかったんだね。明日出ますよ!

DVD第五弾見終わりました

ミスター大壮行会、はじめはこれをDVDに入れる意味がよく分からなかった。 あのとき会場をつつんでた雰囲気がすべてだと思っていたので、これをDVDにいれたら なんにもならないんじゃないかと思ってた。 なんでもかんでも見せちゃって、情緒ってものはないの…

ちばTVは4/6から22:30〜に

放送時間が変わるのでメモしておこう。来週の水曜日から22;30〜になりますね。

宇宙レコードがネットラジオに出演

公式HPから拾ってきました。 コンドルズの一員である小林顕作のもうひとつの顔、男三人組演劇ユニット宇宙レコードが こちらのサイトのネットラジオになんと生出演! 3月29日(火)の22:00〜22:30ですこの人たちはラジオなんてめったに出ないし、しかも生、本…

DVD第5弾を見ている

カントリーサイン212が見終わった。今のどうでしょうにあるスタイルがなんとなく 全体にちりばめられてる感じの企画だなあと思った。そのスタイルのひとつずつは 軽くて浅いものなんだけど、砂金みたくキラリと一瞬光るような… 後にひとつずつのネタが熟して…

DVD第五弾を見ている

一枚目「宮崎・韓国」が終わりましたよ。そしてシークレット映像はまだ見つかっていません。 箱も買ったんだけどねえ、よく出来てる!すごい! わたしが子供だったら、リカちゃん人形を使ってこの箱で遊ぶと思う。 「くらっちゃってるものおー」なんて言いな…

家で仕事をしていると

煮つまるぜー!イエー!! なのでちょいと出かけましょうね

今日は大泉さんの夢写真だ

CUE

3/24(木)23:09〜23:15 「Meet Again〜夢写真〜」 なんとなくNACSの学生のころのあの写真が出るような気がします。 金髪の音尾くんの…こわいのんが…この時間はアフリカのツメを見るためにうろうろとTV前にいるので 多分みるでしょう。 アフリカ〜メンB〜松紳…

大泉さんが出る番組

○4/3「タモリのジャポニカロゴス」4月3日放送 19:00〜20:54大泉さんがでるそうです。またまたフジテレビです…ゲストにおすぎがいます… フジの公式HPも見てきました…ええと、あのー、勇気を出して書きますが、これっておもしろそうなんでしょうか? こないだ…

あっ!安田博士が現れた!

ここまで書いてたらさっき更新したよ。すーじーくあとろ! に笑ったわー。 面白いわ〜やっぱり安田博士ってぃーれっくす!

ハナタレ通信 久々更新

音尾くんが約三か月ぶりのハナタレ通信を書いてます。 今回の前の記事がケアンズ帰りのオムさん、そして今度は韓国帰りの鬼コーチ… 大泉先生とマッドサイエンティスト安田のお二人を飛ばしての更新となっております。

DVD第五弾

ゆうべは宮崎を見終わって、韓国の第一夜まで来ました。 スーツ姿の大泉青年(教育実習帰り)が色っぽく見えるのは目の錯覚でしょうか? や、でもねー、この時期の彼にはなんかすごいエネルギーを感じますねえ。

討ち入ってきましたよぉ〜

今日までが長かったあ〜 かなり待ちましたぁー! しかしついに! 本日わたくし、「水曜どうでしょうDVD・第五弾」を入手いたしましたあ〜!!…文章でもわかる、声のでかさよ。 あのー、やっぱりねえ、どうでしょうを語るときは この口調じゃないとねえ、調子…

明るいよ!

「メンB」が終わっちゃうことを知って残念。エレキコミックのやついくんは 赤ん坊のような目をしているなあ。しかし肩幅は意外にごついのでボーダーシャツより テーラードジャケットのほうが似合うと思う。 マイティロック、いい曲だと思う。よくお風呂に入…

音尾くんの誕生日だ

CUE

今日は日付けが変わって、音尾琢真せんせー29歳のの誕生日だ!おめでとう音尾くん!! いつまでもピチピチ、元気いっぱいの役者(お魚?)でいてほしい。 わたしは東京に住んでいるので、北海道からは遠く離れているのですが、 いつも応援しておりますよ。これ…

レコーディングをした

大泉さんが救命の最終回を撮り終えた今日、わたしが活動しているバンドは昼から夜にかけて みっしりとレコーディングをした。頭も身体もフル回転した。楽しかった… けっこういいのができたんじゃないかしら!とっても気に入っているの。

来週からは四国八十八か所パート3

今週のちばTVは、先週で「試験にでる日本史」が終わったのでお休み。 来週からは大泉校長とミスター・ヤスケンが四国へ出かけます。 あーあ…刻一刻とベトナムが近付いてきますよ… だってね、この四国が終わったら、絵はがきの旅と、釣りバカグランドチャンピ…

大泉さんの出演番組

CUE

フジテレビ ・3/21(月)19:00〜 「5000番組10万人総出演 がんばった大賞」 ・3/22(火)21:00〜 「救命病棟24時」最終回 ・3/24(木)23:09〜23:15 「Meet Again〜夢写真〜」 ・3/29(火)21:00〜 「救命病棟24時・アナザーストーリー(仮)」 すごいなあ後半の追い…

荒井良二さん、おめでとうございます!!!

私の大好きな絵本作家、荒井良二さんがリンドグレーン記念文学賞を受賞しましたよ。 やったあー。我がことのようにうれしい。この賞は「長くつ下のピッピ」などで知られる、02年に死去した 児童文学者のリンドグレーンさんを記念してスウェーデン政府が創…

サンサンサンデーの写真館を見た。

大泉さんの近影がものすごくパワーダウンしているのがとても気になる。 飛行機でずっと往復って、老化が早まると思うんだよね。相対性理論ってこれだっけ? 救命終わったら休んでほしいよ。 でもすぐ稽古始まるんだもんね。て、もうやってるのかな? なじみ…

雨がやんだら

練習に行きたい。仕事ばかりじゃいやなんだーい。 こんなヒマヒマなわたしでさえも、知らない人と仕事するのはしんどいのだから 住み慣れたところを離れて仕事している人々のストレスたるや… 東京が殺伐としているのはそのせいだ。

コンドルズ「JUPITER」を見ました

1日だけの渋谷公会堂、文句なしにかっこよかったです。ダンスの公演だけどこれはライブですよ。 ものすごいロックスピリッツ全開でしたよ!熱かったですわ… ああ…男子に生まれたかった。そしてコンドルズの一員になりたかった。 いや、コンドルズそのものに…