2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋掃除したら有頂天とたまのアルバムがでてきた

ケラさんといえばナイロンより健康、健康よりナゴムのほうが いまだにピンとくるのであった。下はミュージックマシーンで拾いました。 ケラ&ザ・シンセサイザーズ 3rdアルバム「隣の女」6月21日リリース DREAMS COME TRUE、荒井由実、椎名林檎、EAST END×YU…

時間なーい。とほほ

生きてまーす。バンドはまじめに活動しています。新曲も2曲できた。

なんてこった

大人計画フェスの先行/体育館編って今日だったんだ。祖母の葬儀に行くんで 前倒しで仕事してたらすっかり忘れてた。さっき封筒あけてギョッとしたよ。 会社で某SNS見てたけど、誰も話題にしてなかったから思い出すこともなく 朝から終電までぎっちりギチギ…

ひさびさに書く

このごろタチの悪い風邪をひいて体調が悪い…。 食べ物の味とか、においが分からない。 なのに仕事で「美味しいものお取り寄せ」なんてのを書いてる。試食しても、つまんない。 はじめの「うまーっ!」がないと、書き出しのひとことに躊躇します。 なんでもか…

見たいもの備忘録

『かいじゅうたちのいるところ』 ワーナー・ブラザースとトム・ハンクスが主宰する制作会社プレイトーンによって製作される 『ホウェア・ザ・ワイルドシングス・アー』(原題)で豪華スターが共演することが決まった。 同作は、モーリス・センダックの児童書…

エゾロック

ガビーン!魂も、ゆらゆらも、ROVOも金曜日出演かいな! うおーー!なーんてこったい。休めなーい。 今の会社で、金曜日に仕事を休むのは多分ムリなの。 のーーーーーーん。 あと土曜日でみたいのはムーンライダーズだけかあ…多分出るの昼間でしょ? そした…

エキストラ募集

TV

宮藤官九郎さんが脚本を手掛けるTBS・愛の劇場「吾輩は主婦である」 エキストラ募集だそう。主婦みどり(斉藤由貴さん)と猫ひろしのサイン会に並ぶ お客さんの役です。 くわしくはこちら 撮影日は5/22(月)とのこと。私は行けないので、どなたか代わりに行っ…

洋も妖怪

CUE

来年のGW映画に、ゲゲゲの鬼太郎・実写版があるんだって。 鬼太郎役は今いちばん身体をはってるアイドル・うえんつ君。 (You tubeで、めちゃイケ「寝起きムシキング」を見たよ。涙なしではみられないよ) そんでもって、ねずみ男役は大泉さんなんだってね!…

Kiiiiiii DVD

届いたー。封筒にサインがしてあるよ。 缶バッチのイラストがかわいい。 このぷちぷちマット、一個ずつがハートの形! すげえ。こんなのあるんだ。かわえええええええ。 ジャケもめっちゃかわいい。

ささいな話

植物性乳酸菌ラブレのCM曲をきくとRoger Joseph Manning JR.の 「Too Late For Us Now」かと一瞬勘違いしちゃう。 全然ちがうのに。毎回毎回「あれ?」って。 脳のくせみたいなものかしら。

ほんとにあの子はまったく

CUE

ナイナイ岡村さんと一緒にご飯を食べに行った大泉さんの暴れん坊ぶりが ナイナイANN・5/4分の放送で暴露されたそう。 なんでも、大泉さんは飲みまくって議論が盛り上がってくると 上半身裸になり、最後にはトイレに立てこもっちゃうらしい。 二回ごはん食べ…

ガールズブーム?

KiiiiiiiのDVDを通販。届くのが楽しみだなあ…。 ジャケのイラストがとにかくかわえええのです。 プンクの画伯たちも、もっとイラスト書いたらいいのになあ〜 思えば、ずっと男性ボーカルばっかり聴いてきたけど、 最近チアガールとかプロムをイメージするよ…

明日も仕事だよ

まったくなあ〜でも、そうすればあと2日間は休みなのだ。適当に頑張りましょう。