2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆらゆら帝国「空洞です」 この曲すごく好きだ。

玄米ブーム続行中

田舎から送ってもらった玄米の新米がおいしい。かめばかむほど味がでる。 お弁当も平日は忙しいけど、週末利用でがんばって作ってます。 まったく実家にいるときには考えられない、この優秀な「家庭部」ぶり。 でも、華やかなランチもいいんだけど、普通のお…

ゆらゆらの新譜

聴きました。「空洞です」めちゃめちゃ興奮しました。 あまりにも興奮したので、ゆらファンの飲み友達を 呼びつけて、学生のような家飲みをしてしまいました。 どんなかといえば 同じアルバムをえんえんと流し続け PV集を流し「ここが本当にスゴイ」「よくこ…

つれづれー

今日は「僕らの音楽」に大先生が出るので見なくては。 音楽好きとしては、大泉さんにはもっともっと歌ってほしいもんですよ… いっそミュージカルに出ちゃうくらいの勢いで。 足が長いので、クラシカルな衣装も実は似合うんではなかろか。 意外といいと思うん…

そわそわそわ

えー 今からめいっぱいグチりますよお〜 いいですかー 逃げたほうがいいですよお〜〜 さて。あーーー 今日はゆらゆらのレコ発@新木場なのよ。 行きたい!でも仕事だから無理!いらいらするなあ。 いらーいらー そわーそわー 念を飛ばしても新譜だから、ライ…

びっくし

CUE

阿佐スパの中山くんがシゲと共演するんですって!? 後藤さん作品は見たことがないので、これを機会にいこうかなー。

ジョンとヨーコよりうらやましい

私がいま一番憧れている夫婦、細川徹さんと五月女ケイ子さんの イベントが14日にお台場のZEPPTOKYOの建物の二階であるらしい。 Lコード: 34227で、あのニフティの小屋って、どうもロフトプラスワンみたいだなと思ったら てんちょーが同じ方なんですってね。…

玄米にハマる

長月すぎて神無月。本格的に涼しくなったー。もう半袖一枚では寒くていられない…。 なのに実家から秋冬セットをまだ持ってきていないんです。 布団も夏がけオンリー…風邪引いてまう! 普段あれだけあるはずのパーカーが見つからない不思議さよ。 服って、何…