2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CDJの余波

めちゃめちゃ太った!そりゃそうだよねえ…。 もっか19時以降は食べないダイエットを敢行中。

洋的つれづれ

たまに書く大泉洋ばなしが好きだったブロガーさんが NACSファンとしてはもう書かない宣言。残念ですなあ。 なにかあったとき、「こんなとき、あのひとならなんていうかなー」 っていう対象はリアルでもネット界でもみんなたくさんいるんだろうと思うけど わ…

チャウ・シンチーの新作はSFだって!

うわー久々!気持ち的には、好きだった憧れの男の子が活躍してるのを 偶然知ったときのようなものですね。03〜04年の私の心のアイドルは彼ですから。 しらが、増えたなあ…(しみじみ) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060823-00000010-scn-ent.view-000

新たな旅へ

うおう!どうでしょう班は旅に出たんだね! 今朝かあ…思ってたより早かった。 明日あたりかと思ってたので。 だから昨日、大泉さんはじいちゃんの墓参りに行ったのね。 いつ見られるか分かりませんが 気長にお待ちしましょ〜。それにしても、藤やんのジャン…

ジャンボリーの夏終わる

あーあ 楽しかったなあ…ジャンボリー。 感想は随時書いて行こう。今回、実は初参加だったんだけど、 予想以上にかっこえがったね〜。 もっともっさりした感じなのかと思ってたけど全然違った。 まじかっこいい! と思う瞬間が何度かありました。

フェスのあれこれ

今年は結局なんのフェスにも参加しない予定。むーん。 今思えば、ひたちなかは行けたかもな〜。 だけど疲れ果てた体で遠いところ&暑いところ&お外はイヤー。このヘタレ! そんな、そしりにも甘んじる覚悟でいます。ロウライフは屋内かな?でも、10月7・…

NACS新作やるんだね!

TEAM NACSさん(表記は全部ハイフンなし?)の新作ツアー。 3月〜5月だって。 東京はアートスフィアあらため、天王洲銀河劇場。きらびやか〜! さすがはホリプロ。 HONERと聞くと、管楽器を思い浮かべる元・ブラスバンド部の私です。

ようやく札幌に目が

もう8月か。そろそろ、北行きに向けて心構えを。 あと二週分原稿書いたら札幌だーー。ワーイあのねー。ナックス兄さんらの新しくなったサイト、 実は今日はじめて見たよ。どうだ遅いだろう。ファンの中じゃ最遅記録かも知れん…。 演劇ユニットというより、…