2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レイドバック

白っぽい画面が冬は寒々しく殺風景に感じてしまい、かなり前に使ってたテーマに変更。 最近は長文をかかなくなったので、このくらいのテキストエリアがちょうどいいかも。 と 変えたとたんにカウンターがリセット。ウワーびっくり。 余計なことしなければよ…

ひさびさに漫画

いましろたかし「化け猫あんずちゃん」が欲しくて 昼休みに会社の近所の本屋に行くが、見つからず。 代わりに「デトロイトメタルシティ」4巻と 桜玉吉の4コマ「読もう!コミックビーム」を買う。 ここんとこ中古ばっかで、新刊を買うのは久しぶり。 最後に店…

がんばって!がんばってエイジ

最近の面白かったもの。 松尾さんトークライブ@駒場祭。 「あやつり人形森進一」を熱演する松尾さんが忘れられん。 あの動き。すぐネットにアップするからなー、って言ってたけど あれはもういちど見たいなあ。そろそろいいんじゃないかしら。 松尾さんて、…

わあ師走

すごく感じわるーい日記のまま、ずいぶん放置してしまったものです。 みんなガマンしてんだよー。仕事ってガマン代なんだよと 自分を叱咤する。ところで… 棒茄子はみんなもうもらったの?あれ?あたしの分は(涙目) 戸次重幸さんの役者人生に幸多かれ。