Dr.コト−・診療所のセット

Dr.コト−の撮影で使った診療所のセットが、比川の浜辺に建っているのを
見に行く。ディスニ−ランドの大工さんやら、モデラ−が
見たらびっくりするであろう、ものすごい汚しの美。
新品なのにどうみても築20年は経っている。

吉岡くんも見たであろう、屋上からみた浜の眺めが気持ち良い。

小学校の校庭(芝生だよ!なんと、かわいらしい)のわきに黒・しろ・ベージュの
やぎがいた。
かわいかった。

アフリカの小学校って、こんなんかな?
でもここは沖縄…このヤギはもしかして…と思ったらやっぱり、
お祭りのときに食べちゃうそうです。

そんなあ・・与那国の情操教育、恐るべし。