いっきに鑑賞

お盆休みはどこへ行くでもなく、
どうでしょうリターンズの録画分「原付西日本」
「ヨーロッパ」「東北生き地獄」、
さらにDVD第三弾「オーストラリア」DVD第四弾「サイコロ3」
ずーーっと見ていた。
ひととおり本編、特典映像を観た後でも
副音声も付け、すべて観賞。

17日火曜の夜はTV埼玉にて「釣りバカ」の
わかさぎ釣り(ミスターが優勝した回ね)の
放送があることを知ったわたくし、どうしても観たくて、
オンエアの30分間、必死で家でTVをいじくる。

うちは西東京だけども、千葉TVは映るので
TV埼玉もなんとか映るんではないかと思って
約5分ほど操作。
突然、画像は砂嵐のまんまだが、大泉さんの笑い声が
ぽーんとクリアに飛び込んできた。
おお!ここだっ!
砂金掘りをしているような感覚。
必死に周波を合わせるが、やはり音声だけ。
テロップが出てる時のドドン!て音とともに
なんとなーく「30分」て書いてあるのが分かるが
とてもむなしーい気持ちに。

DVDのリリース、心待ちにしております。