TVブロス「水どう」特集、熟読。

ブロスで一番好きなライター、のんき二郎さんが
書いていて、おまけに誌上サイコロまで。
大泉さんも以前トライしたと載っていたけど、
これを紙でおもしろくするのは大変だよ。
ネットで同時中継でもしないかぎりは、ライブ感が
伝わりにくいと思うな・・

紙、TV、ネット。それぞれにしかできないことって
あるんだねえ。
自分がどこでなにをするのが向いてて楽しいのか
まだわたしは分からないでいるんだ。

このうえまた何かやろうと思っているのは
今のままではなーんかどうも、まったりしているよなあ。
もっと発展したいのです。
おもしろいことがしたいんだよ。
子どもがいるひとは、いいなあ。
子どもたちの持ってるあのエネルギーがほしい。
すごいんだよー。
時々へきえきするけど、ずいぶん励まされるからね。
特に、なにか作っていこうとする人には必要なパワーを
もっているとおもうよ。