明日はどうでしょう目白押し!

と、うれしーが書いていた。
いつもながらチャーミングな告知文だった。素敵だ。
我がバンドも、うれしーみたいに
これからは告知しよう。
12曲も入ってお得だわ〜、奥さん。

うれしーの文もいっぱい読めるならば
本も予約するかなあ・・
あと七分丈伝説・スタイリスト小松さんのお仕事もチェック、と。
明日はローソンが全国的ににぎわうのかな。
TVちば「対決列島」第一夜がはじまるよ。

わたしも、注文していた写真集1がくるよ。

楽しみだ!
 
都内在住だが伊勢丹に朝からは行けないよ・・
だって明日は1日だ。
会社的にはまず休めないんだよ。ちぇー。
ほんとうはサボりたいがむりだー。
10日にライブがあるからそれまでは良い子にするんだ・・

うれしーもダメだって番組BBSで書いてたさ。
学校をさぼるのはだめだ、と。
大人になってからのほうが余計にサボりにくいよ。

謎の逸品、onちゃんDVDはアニメだけじゃなく
どうでしょうでのonちゃんの様子が入るって本当かい?
泥酔してたり、ドロップキックされるonちゃん
見れるのかい?それなら欲しい。