ドラバラ鈴井の巣コンプリートが届いたよ

ホワイトストーンズが大好きなんだけども、DVDしかないので、
「星空のコマンタレブー」フルコーラス版を
もうずっと聴きたかったんだよー!
やったー!待ってたぞ。

局に泊まりこんで作詞してるところから、
レコーディング風景まで見れたのに、DVDには二番は入ってないからね。
とにかくホワイトストーンズ、妙に好きだ。
特撮好きってこともあるけども、曲がなんとも好きだなあ。
「さあ皆さん、ご一緒に」合わせて歌おうとすると、
なんかどうも、あご引いてしまいます。キー低いから。

感想。
さすがみんな役者だなあー。いい声だねえ!
それぞれの良さが生きてますね。
「オイ オイ 来てみろよー!」本当にこういうのをやらせると
誰より光る大泉さん、キーが高いから、歌い上げる感じの
ソウル系がやっぱり似合います。「君には」もいいけど
「ありがとうの歌」みたいな昭和の歌謡曲にもセンスを感じます。

シゲは音域が広いんだねえ。「涙はいらない」かっこいいね。
こうしたら曲がひきたつってツボを押さえてますな。うまい。

マッスルはスクールウォーズみたいな話なのか?
や、違うだろう、と楽しく予想しながら注文したDVDの到着を待つとします。

ところで、「山田家の人々」本編で『君には』を歌うのは
リーダーの演じてる太郎と、あらすじには書いてあるんだけども
そのバージョンはないんだね。発売もされなかったのね。
それって・・やっぱり・・
でもハッスルマッスルブギ・リーダーバージョンはクセになる。

ヤスケンはやっぱりいつもヤスケンにしかできないことをやる。
この方の声はヘッドフォンで聴くと映えますね。
音尾君の歌は逆に、スピーカーで聴く方がいいな。
空間に鳴らした方がいい音色がする感じがしました。
だけどほんとうに20代?この方。
「ハッスルマッスルブギ」、声の安定感がすごいよ。
かとおもえば「月の裏で」。スカですわよ。
芝居の幅も広いし・・もっといろんなのに出てほしいなあ。