あたらしい曲が突然降りてくる。

これは名曲の予感がしますよ。
プンカフェと名付けられる。
なかなかいいんじゃないかしら。録音しておきたかったが
スタジオでモニターを募集しているサウンドスケッチャ−、
先週の練習中にイスから落として壊し、肝を冷やしたばかり。
みんなごめん。
だけど、あのイスの高さってそんなにあるかい?ちゃちい。(あっ)
また借りるのはしのびない。モニター募集に参加するのも気が引ける。
民謡のように口伝えで覚える。プンク的にはスタンダードなやりかた。
こうすることで曲が熟すと思う。
ティーブンのアレンジ難儀。もうちょっと。

練習後、ミューズちゃんがやってきた。スタアも合流。
ことのほか話がおもしろく、朝まで飲む。
いろいろ実のある話を聴けてよかった。
正直に、手を抜かず、向かい合いましょう。
ああ、そうかそうか、そういやそうだな。
みんなそうだな。
目からウロコ、頭にタライが落ちる思い。