仙台の熱さここにあり!

「水曜どうでしょうをよろしく!」さんの「大泉洋でSHOW参戦報告」
みなさんもう御覧になりましたか?
まだの方は、この渾身のレポートをぜひ読んでみてください!
本州どうでしょうバカ覇王・4連覇中の仙台藩士にふさわしく、
かなりの大作、かなりの名作です。イラスト・学祭会場の写真などをおりまぜながら、
その場にいない者にも手にとるように、トークショーでの大泉さん、オクラホマの様子がわかります。

いやー楽しかった。ずいぶんとにやけさせてもらいました。

個人的なツボは、ステージの上から色紙を手渡す時の大泉さんの発言、
「高いところからごめんなさいね」
それから、妄想の彼女との日曜日の朝の場面。
「なんだよぉ〜今日日曜だろぉ〜」
・・あぁたのお仕事は、土曜も日曜もないじゃないのさ!まったく(笑)

あと、あまりの人出に驚く大泉さんの似顔絵。これうまい!

いやーほんとに面白かったな〜

いよいよ明日は、MOVIXさいたまに行ってまいりますよ!
わーっ!楽しみだー。天気も良さそうだし・・
さてーどのくらい克明にレポートできますでしょうか。集中するぞ〜!
がんばります!