お二人からの手紙。

いろいろな方が楽しまれてますね「あの人からの手紙」
わたしもさっそく、「どうでしょう」出演者のお二人で
やってみました。
これ楽しいわ!ドキドキしました。
とてもおもしろかったので、それぞれのお手紙に
わたしからのお返事も書きました。(いらんか)
往復書簡形式で、濃ゆく書いときます。

                • -

2004,11,6
ばくへ

おいーっす、ばく。読んでますかー。大泉洋だよ。
今日は、俺がばくのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、俺はばくのことが許せません。
次に、俺の秘密をばくに教えようと思います。
実は俺は、年齢をサバ読んでいました。
といっても8つほどですけどね。
ではお元気で。またね。

大泉洋より

                • -

2004,11,7
大泉洋さんへ

お便り読みました。どうもありがとう。
マジックスパイス下北沢店に行ってみたら
閉まってたのを、私が「大泉効果」って
ここに書いたのをそんなに怒っているとは
知りませんでした。ごめんなさい。
ところでね、あなたの秘密についてですけど。
先日のCUEダイアリーで、来年は俺も30か、なんて
サバよんでましたが、あの時すでに8つも読んでたんですね。
どうりで昔の曲よく知ってるわけだ。

ばく

                • -

2004,11,8
ばくへ

おいーっす、ばく。読んでますかー。鈴井だよ。
今日は、私がばくのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私は、ばくをペットにしたいです。
次に、私の秘密をばくに教えようと思います。
実は私は、宇宙人なのです。鈴井星人です。
それから、あなたの両親も、鈴井星人です。
今の総理大臣も、鈴井星人の一人です。
鈴井星人は、地球にかなりいます。
私や、あなたの両親なんかは、いい鈴井星人ですが、
総理大臣は、悪い鈴井星人です。
ではお元気で。またね。

鈴井より

                • -

2004,11,8

鈴井さんへ

社長直々に、お便りが頂けて光栄です。
えー、わたくし、あなたが鈴井"タコ"星人なのは
よーく存じ上げております。あなたの大壮行会では
札幌厚生年金の舞台に立ったあなたが、それはそれは高速で
華麗に回ってらっしゃるところを生で拝見いたしましたし。
 ですが、私の両親もタコ星人だったとは意外でした。
彼らが今までずっと隠しとおしてきたことを
ほめてあげたいくらいです。
 そしてさらに、小泉さんにいたっては、
数々の選挙を勝ち抜かれ、先日の東京国際映画祭では
あなたや、大泉さんの前でスピーチまでされるような方。
そうですか、悪いタコ星人だったのですか、あの方そうですか。
だとしたら日本はとても良い国だと思います。

ばく

                • -

2004,11,9
ばくへ

拝啓 ばく様。鈴井貴之です。
今日は、僕がばくのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、僕はばくが、のら犬に似ていると思います。
次に、僕の秘密をばくに教えようと思います。
実は僕は、超ハードSなのです。
あなたのことも、いつも殴りたい、
むしろラリアートをしたいと思っています。
ではお元気で。Good bye。

鈴井貴之より

                • -

2004,11,9
鈴井貴之さんへ

あのー・・。怖いです。シャレになんないって。
それと、どちらかっていうと私よりも
あなたのほうが、よっぽどのら犬に似ていると
思います。

ばく

                • -

あーおもしろかった。長々おつき合いありがとう。