ミスターの日記に気になることが。

きょうのお昼くらいに更新されてた社長の日記なんだけども。

やばい、、、。
まだ、やらねければならない事が沢山ある。
連載原稿の執筆
小説の校正
シュートムービーの仮編集。
だからまだ、荷造りが出来ていない。
明後日には旅立つのに、、、。

明後日ってことは・・金曜日か。気をつけて行って来てね。

と!
その前に、書いてありますわね「小説の校正」

ん!?小説??
聞いてないなあ〜

ミスター、いつのまに小説なんて。書き下ろし単行本かな??
おおっ!これは公式の発表を待とう。
留守をする間にも、ちゃーんと御自分の話題を用意してらっしゃる。
さすがだなあ。わたしもミスターみたく、やりたいことをぐいぐい進める
強さがほしいな。