ミスター行っちゃった。

ミスター、韓国行くの今日だった…!

けさ、妙に早く目がさめて、CUEの社長ダイアリーを見てみたらね。
「7時間後には旅立ちます」って書いてあったのです。
夜中2時くらいに書かれたものだったのですが。
詳しくは、みなさん御自身で読んでみてほしいんですけど、
家族へのあたたかい気持ち、とくに副社長へのいたわりと
感謝でいっぱいの日記でした。

かなりほろっときました。
やっぱりミスターは熱い男だなー。

ミスターいってらっしゃい!!体に気をつけてね!

応援してるよ!

BGMはエレカシの「戦う男」で。

それにしても…
ミスターが出かける前に
どうでしょうのBBSに何か書きにいこうと思ってたのに。
すぐやらないもんだから。もう!間に合わなかったよー。

そんでねえ、わたしもわたしの世界をもっと充実させようと思った!
ミスターや、大泉さん、NACSのメンバーにだって
じぶんの人生を楽しむことにかけては負けちゃいられん。
「頑張ってください」なんて軽く言ったら
「おまえもなー!」って返されるよね。(CUEダイアリー参照)
まずは今日、ライブなのでがんばるぞー。
なんかね、11月11日は「しましまの日」なんですって。
カスタネットで買った黒×ターコイズブルーのボーダーシャツを
衣裳にしまーす。札幌パワーを風邪気味の我に・・。