今度こそいってらっしゃい。

ミスター、もうとっくに韓国に行っちゃったのかと思ったら、東京にいたんだねえ。

 まあ仕事してたんでしょうが、それにしても、へべれけで最後は寝てましたって・・あぁた。
全国のミスターファンが、膝カックンをされたようなコケ方をしてるのが目に見えるようだ。
ほんとに、何にでもオチをつけないと気がすまないタイプだなあー。
てか、勝手に大泉さんにオチをダイアリーでつけられちゃったんだけどね。よっ!生涯現役!
 大泉さんも、そんなの別にバラさなくたっていいじゃんね。
かっこつけさせたままでは行かせないぞー!って感じかしら。
もしかしたら、社長日記をまだ読んでなかったのかも。読んでたら、書かないであげたかな?
なにしろ飲んでるから、勢いだな。

ミスター行っちゃうのはやっぱり、さみしいんだろうなー。
いない間はよろしく頼むよ!みたいなこともあるだろうし。もう「やるしかねー!」って感じなんだろうな。
そんなときゃあ、もう、飲むしかねーな。

大壮行会のときに、一回ハケてからまたタコパーカー着てリヤカー山田くんで
もっかい出てきたのを思い出しました。(ああ、レポの続きを書かなくては)