安田日記・順調に更新中

マイペースで更新されてますね安田日記。
「社長がいないし、盛り上げないと!」っていう気持ちの現れなのかな・・。楽しみにしております。

 ヤスケンは、とにかく定期的に気になる男なのです。
男前なのに陰があって、なにやらとても引かれます。
 大泉さんみたいなスタープレーヤーなわけではないけど、ここぞ!ってときには
すごい瞬発力で、誰よりもおいしいところを持っていきますね。

ヤスケンの底って、まだ誰も見てないんじゃないかしら?と思ったり。

性格的には繊細なのに、ああやって思いきったことしちゃうところなんかは
ダニエル・ジョンストンビーチボーイズブライアン・ウィルソンみたく、
普通に暮らしていくには少々バランスの悪い人が、自分を正しく生かすべく
真摯に表現活動をしているのではないかしらと推察。音楽好きで、作曲のセンスもいいし・・
おお、なんだ?きょうは安田顕祭りになってしまった。