リリース大漁節

CUE公式に、掲載雑誌が一気に更新されておりましたが・・
うあー、この掲載量はなんですか?ラッシュですわ!もう正直、どの本読んだか
買ったか、忘れっちまってます。困っちゃうなあ!!うれしい悲鳴だよ。

こんなときゃあ、うたでも歌おうかア!それ〜!


ま〜つりだ まつりだまつりだ ナーックスまーつりー 
(太鼓をどんがどんがと鳴らしつつ)


ふう

まだ読んでないのを書いておいて、本屋でチェックしたら横線をひくとします。カッコ内は自分用の目印。
どこまでも自分の勝手ですみません。

もう出てる本
・月刊テレビジョン  
・テレパルエフ   
・週刊テレビジョン  
・小学館ビックコミックスペリオール(あずみが載ってる)
「社長DEジャンケン隊」鈴井・大泉記事

12月分 (印なしはTEAM-NACS)
monoマガジン 12/2売 
日経エンタテインメント! 12/4売
Caz         12/6売 
○appeal+ing(アピーリング)ローソン限定情報誌 12/7売
 (鈴井・大泉インタビュー記事掲載) 
TVガイド    12/7売
○Tarzan 12/8発売号 (大泉巻頭グラビア) 
PICT UP      12/10売
DVDレビュー 12/10売 
CM NOW      12/10売 
weeklyぴあ  12/16売
ファミ通    12/17売 

この中だと特筆すべきはTarzan!
巻頭?ぐーらーびーあ?思わず大声が。
香取くんが載ってた時みたいな、ダイエット成功特集だったらどうする。
「それ魅力!」

だけど、この本って「自炊で健康になろう」みたいな企画もやるから
「誰でもみんなカレー好き!スープカレーで新陳代謝をよくしよう!」てなタイトルで、
大泉先生がドカーンと登場、ってのはいかがかしら?って、巻頭でやる企画かっつの。
いやあー想像がふくらみますね。

そいや、最近ジム行ってないなあー。一時ハマってた時はこの本も買ってたけど、
ごぶさたと同時におなかが(この書き込みは省略されましたあ)