ドラバラ鈴井の巣終了

ああーとうとう終わってしまったか・・
いろいろ理由があるけれど、このことをバンドに例えたら、
同じメンバーが二つのバンドを両立させるようなもので、
難しいもんな、と思いました。自分はバンドをやってるので、
どうしてもバンドで例えたほうがピンとくるのです。ごめんなさい。
同じメンバーでやってる以上、どちらのバンドも同じくらいの完成度を
求めていくのは、二重人格でもないかぎりは難しいって思うんですよ。
いつも新鮮なことをやっていくっていうテーマを掲げていくかぎり、
そして自分達が本当にやりたいことをやって行く限り。
吸収するのは個人でも、それを出す出口はひとつにまとめないと
いいもんが出来ないような気がするなあ・・。
彼らは個人ではプロでも演劇集団として熟練の匠かっていったら・・果たして。

ドラバラ鈴井の巣よ、面白いことはかっこいいことだってことを
伝えてくれてありがとう。