今日も雪が

いやいや寒いよー!びしっとつもってますねえ。カウントダウンに行かれた方たちは
大丈夫なのかしら?東京でさえこの寒さだもの!!
気候の変化についていけません。 今年は天変地異が多くて怖い年でしたね。

しかし、個人的にはかなり躍進の年でした。
プンクチルのアルバムを聞いて下さった方々、どうもありがとうございました。
からしあわせが訪れることでしょう。
親切にして下さった方々、許して下さった方々、
本当にどうもありがとうございました!!!

そして、いまここを読んで下さっているあなた!
ありがとうございました。

来たる2005年がすてきなものでありますようお祈りいたします。

どうぞみなさん、たのしい新年をお迎えください!