大晦日もどうでしょう

TVKさん、「ヨーロッパリベンジ第二夜」いたって普通に放送していますね。すてきです。
内容は、なかなか強烈だったな。森を猛ダッシュする赤ずきんに、いばら姫。王子のキスで悶絶、脱走するTシャツ、短パンの姫・・。さーて、このままどうでしょう班の宿はどうなるのでしょうか。
予告編で流れたあの台詞「ここをキャンプ地とする」を聞いてドキドキしました。
ああ、それにしても2004年って、もう一時間ないんですね!
今年は上半期は自分のバンドのアルバムリリース準備に、下半期はどうでしょうとCUEさんに思いっきり捧げましたね。ここまでドカーンとハマったことはいまだかつてなし。
新鮮な一年でしたねー。いろいろ新しいことを体験しました。
ここで書いているおかげでいろいろな新しい出会いもたくさんあって、おかげさまでほんとうに楽しい一年でした。
来年も元気に応援していきたいです!
個人としては、「さてさてあんた、仕事なにやるの?」って感じなんですがね・・なんとかなりますケンチャナヨ。笑う門には福来たるって。