かかるしょ朝まで

ジャンボリーDVD、副音声つけてたらついつい全部見た。あの時間からだったら当然徹夜ですよ。あほじゃー。

・着物に長い前掛け、この新しい着こなし・・。シゲ似合う。

・音尾くんのは確かに丈が短いけど、最近の若者のゆかたってこんな着こなしじゃない?     

・銭湯でテレビみてる親父状態の音尾・シゲコンビが好きだなあ。目が輝いとる。
 この子たちはええ子じゃあ(村の長老の顔で)

・轟一郎さんたら、ジャケットの下は裸にサスペンダーだ!
 裸にGジャンはアメリカンロックだ!

・耳に手を当てるポーズは鶴田浩二さんからって、あんたら本当はいくつなんだい。

・社長は自分にふられたネタは脊髄反射でびしっと返す。そんな新人はイヤ(笑)

・社長のおみ足はタイツをはくためにあるような筋肉の付き方だ。

・(チャックをあげたら)生えてこい、ギターのひとがマジで笑っとる。

・「スモさんしゃべんねえ」ヤスケンに言われてるぞ。