第七回・元クラウディーズ

倉本美津留木村祐一千原Jr.@ルミネtheよしもと

暮れに初めてルミネで見てからというもの、生のお笑いの良さに目覚めたわたくし、
行ってまいりました。
倉本/木村の両名が作家を努める番組のファンなので、一度見てみたかったのです。

ステージの中央にちゃぶ台が置いてあって、3人がそのまわりにすわり、
お茶を飲み、ルミネにでてる人たちのうわさ話や、雑談をしている中から面白いものを
倉本氏が拾って、「じゃあ、今の設定でやってみようか?」をきっかけに
即興で3人でネタを演じる。そしてまたゆるやかに雑談へもどる構成。
アイドリング状態でうふふ、うふふと待機。時に爆笑。
千原浩史、テレビ画面には写らないすごい色気!驚いた。
倉本氏はとても良い声。木村祐一は気配りがすごい。
「アホのジョー」と、スケッチブックで漢字書いて遊ぶネタが良かった。