会報来ました。

最近こっそりとファンクラブに入会したのですが、番号は一万を超えております。
一か所につきひとり2枚までってことは、どこでも希望するのは自由ってことなので
いっそ行ったことのない都市に行ってみようかしら?
いやーでも期間短いところは、仕込みやなんだでドタバタだろうから
やっぱりコンディション重視で、長く同じ劇場でやるところかしら??
それより何より、チケット、とーれるーかなとーれるかな。はてさてほほう。
(ハテホホー  ・・この歌が唄える子供も、もう少ないんだろうねえ)

ところでCONPOSERの予約の方法にのってた5人のお写真ですが、これが例の東京で撮ったものですか?
んー?あんまり変わってないようにお見受けしますよ・・??本チラシがあるのかな?
やっぱり折り込みはアミューズ系の公演に入ってるのかしら?サンシャイン劇場までいかないとだめかい??
まだチラシを目撃した方はいらっしゃらない様子ですが。
どっかの芝居に折り込まれてないかなー。楽しみにしております。

作曲家がテーマの芝居だったら、楽器やら歌やらの場面があってほしいなあ。
この時代って、使ってる楽器はピアノじゃなくて
チェンバロっていう楽器なんでしたっけ?ハープシコードとどう違うんでしたっけ?
音楽好きではありますが、クラシックにはとんと疎くてねえ。
だけど好きな曲があります。魔王です。ご存じですか?授業で習いませんでしたか?

♪おとーーぅさん、おーとおさぁーん、まおーがーいまー・・


ってんですけど。音尾さんに呼びかけてるみたいな歌ですね(本当はお父さん)