大泉さんの連載読みました

「SWITCH」いつもは立ち読みですがスラムダンク一億冊記念の黒板漫画に圧倒されて買いました。
いやあ・・なんてきれいな絵なんでしょうねえ。感動しました。見にいきたかったなあ。

そして大泉さんの連載は、移動中の機内の過ごし方について。
じゃらん北海道版」みたいなカジュアルで元気いっぱいのおもしろ文だけじゃなくって
大人っぽいペーソスある雰囲気の文章も書けるんですねえ・・へえ。
JRとか航空会社が作ってる機内誌に載ってそうな趣ですよ。このイラストもすてきだし。
イラストレーターの井上達也さん、ちゃんと頭をもわもわさせて描いてるのがかわいいですね。
それで読んでて気になったのが、大泉さんがマイケルジャクソンアルティメット・コレクション(CD4枚・DVD付)を持ってるってこと!
どんだけマイケル好きやねん!と思いましたねえ。やっぱり真池龍は一朝一夕じゃあできないってことですなー。