モリと音尾せんせーが

はてなダイアリーに加わってるよ!わーい。
森崎博之音尾琢真
お祝いに太くしてみた。
リーダーはダイアリーにお腹を悪くしてるって書いてたけど、それって風邪だよ!
おそろいだねー♪(うわっ恐っ)
音尾せんせー、雪まつりについて書いてましたな。


実は、わたしも金曜日から日曜日まで雪祭りを見に行くのっす。
本当は両親が親戚と行く予定だったんだけど、うちのおかんがキャンセルするというので
その代打です。とーちゃんと親戚・・旅行にいくには少々ビミョーなメンツだけど、
金曜のハナタレに釣られたよ。
11日は安田企画っていうじゃないの!楽しみだ。もう堂々とウキウキと見てやるんだー。
あとねえ、はじめてサンサンが聞けるかと思うと、もうニコニコですよ。
雪像よりもこちらがメインでございますよ。

もうミシュランタイヤのビバンダムくんか、っていうくらい着膨れて
札幌に参上しますからね。見かけても笑わないでください。