東京のほうが寒いと思うの。

いやいや、すっかりごぶさたしちゃっております。
「イチオシ!」の雪まつり会場写真を最後に、わたくし失踪状態になっておりました。
旅行ボケしておりますが元気です。

さて「COMPOSER」先行予約、東京がはずれ札幌が当たりました。
ずっと観にいけなかったナックスの芝居が、やっと見れますよ!よかった。うれしい(じーん)
自分の地元の東京で観てみたかったけど、彼らの活動の拠点で観れるのはよいことですね。
だって、ずっとそこでやってきたから、今があるんだもんね。

さて今日は二次予約ですね。参加される方はどうぞ頑張って下さい。

そしてそして、今日は旅行中に見た「ハナタレナックス」の続編がオンエアされるのだった。
安田企画って独特の切り口だから好きだな。
水泳対決とエアロビ振り付け記憶対決、先週の予告で見たけれど大変おもしろそうだったのよ。
ナックス兄さんたちが着てるしましま水着、今どきどこで売ってるのだろうか。
水泳キャップから、わしわし飛び出す大泉さんのパーマ毛…こりゃ御茶ノ水博士だな!
モリは帽子がぴちぴちすぎるな。
そして音尾!(大泉さんのダイアリー風に力こめて)あぁたやっぱ熱帯魚だな!
力いっぱい呼びかけるのって楽しいねえ。

それはさておき、大泉さんねえ、もじゃ毛にレオタードは反則だよ!
細長い体型にぴちぴちのレオタード着てて、そいで頭があんだけボリュームあって
そいでダンスなんつったら、面白くならないわけがないよ。あ〜見たいなあ…