琢ボンズに会いたいなあ。

CUEダイアリーによれば、シゲはボンズ写真を撮り、おれも坊主で芝居出る
って言ってうらやましがり、ヤスケンはと言えば
エグザイルみたい」って言ったらしいじゃないですか。
いいなー。ファンにも見せとくれー。

NHK「望郷」のオンエアまでおあずけ?道内陣は先にハナタレか
ぽっぷこーんシネマの公開録画で見れるのかしら?
いいなーいいなー。 ちぇー。

ところで今日は「救命」だ。先週は痛々しいお話だった・・
ヒロキには生き延びてもらいたかったな。物語の展開的に、
そのほうが話がもっと膨らんだのでは?
大規模な災害のお話だけど、なるべく登場人物を死なせないで
展開して欲しい。こういう題材のときはいつも思います。

今週は、びっくり顔の佐倉ちゃんが予告編に出ていたね。
音尾琢ボンズさんの真似をして、ジムで見ます。
走りながらといわず、歩きながらですが。
もうねえ、体脂肪がねえ。すごくて・・