大泉さんが更新していた

ダイアリー、「EZ!TV」について書かれてましたね。
番組の中でコメントしていた救命病棟24時での共演者、鷲尾さんや香川さんの
他の出演作を紹介してくれるところ、大泉さんは気配りあるなあと思いました。
NACSが紹介されていないことを寂しく思ってるのは、誰より大泉さんご本人かも知れないよ…。
なので、わたしが大泉さんを知らない人に紹介するときにはNACSのことを必ず言うことにしよう!と
改めて思ったのでした。
こっちでもハナタレとかおにぎりとか放送してくれればいいのになあ。音尾鬼コーチが見たいよぅ。

それから、あの誰もが書きにくい状況の中で書き込むオクラホマのふたりはねえ…私、すごいと思った。
特に先に書き込んだ藤尾くんはちょっと尊敬した。あの二人はいい子たちだねえ。
わたし、ファンになりそうかも?(えー)

さて今日は火曜日。気を取り直して出番がいっぱいありそうな救命を見よう。