大泉さんが出る番組

○4/3「タモリのジャポニカロゴス」4月3日放送 19:00〜20:54

大泉さんがでるそうです。またまたフジテレビです…ゲストにおすぎがいます…
フジの公式HPも見てきました…

ええと、あのー、勇気を出して書きますが、これっておもしろそうなんでしょうか?
こないだの「がんばった大賞」みたいだったらなあー…。
わしゃあ、フジにはもう騙されんばいねー!
大泉さんと小栗くんなんて「知らない人しかいないパーティ」みたいな感じで座ってたものね。
構成があんまり面白くないのに、出演者に頼って面白くしてもらおうとしている番組を
観るのに、そろそろくたびれてきましたよ。

ジャポニカ〜は、お正月にやって好評だった特番を再び、みたいな内容だそうですね。
で、そのときのは面白かったっていう意見をどこかで読みましたが、
それってお正月番組だから見る側のほうも気持ちがゆったり大きかったからでは?
この日は日曜、そんでゴールデンタイムかあ…
大泉さんと言ったらゴールデン不発伝説だもんなあ。って

ああ! この日は大泉さんの誕生日だわ! 例の…DVDがでる。

あーあ、納得ー。そういうことか!


こっから下は小声で(ぼそぼそ)

    • -

最近の大泉さんの番組の出方に、あまり喜べなくなってきているんです私。
宣伝のための番組に何時間も費やすくらいだったら、その時間に昼寝でもさせてあげてほしい。
このところはお疲れで、しゃべりに瞬発力がないように思う。
もう駆け出しの新人じゃないんですから。北海道でのキャリアがあるじゃん。
もっと尊重してあげてほしいよ。
それに、こういう場をこなせるようになったからといって、今後の活動がいいものになるのかは
はっきり言って疑問ですなあ。にぎやかしタレントもできる人に育てたいのなら、ともかく…
大きい事務所ってば、媒体で顔さえたくさん見せれば売れるタレントになると思ってないかい?
まだ質のいいコントに出るほうが芝居の肥やしになるんではないかと思ってしまいますよ…。

だけどねえー なんだかんだ言っても録画も忘れずに見ているわけでねえ…
「ああ、大泉さん出てたんだ、へー」みたいな感じになるまでは熱心に、
そしてまったりと応援しようとつい思っちゃうんだよねー。まったく。
早く「出てよかったよね!大泉さん!」って言えるような面白い番組に東京でも出て欲しいです。