明日のフジは大泉洋まつりだよ

出ずっぱりだわぁ…うちはVHSデッキバリバリ、レツゴー3倍速で明日を迎えます。
こういうときにHDDだったらいいのになと思いますよ。テープ何本あったら足りるかしら?
めざましはなんとなく時間が分かるとして、とくダネ!とFNNニュースって
芸能コーナーなんてあったかな?何時頃だろう…見逃してもいやだしなあ…
本当なら明日休んで新宿行きたーい。でも中居くんの日なんで観覧のキャンセルは
なさそうだしなあ…。うーむ。
そいや、いいともで電話がかかってる時に、あの出来たての宣材が
(アミューズのHPに上がってる)さっそく使われてましたね。
今のよりかっこいいからねえ、いいか…と思いつつも、そこはかとない違和感…
なんだろうこの感じ!大泉さんが男前だったら気に入らないってーのかい私よ。
でもあの写真を見るともじゃっと…もとい、もやっとしますよ。もやもや。