いいともー

見ちゃった見ちゃったあー 見届けたわ〜 
大泉さんが出た「いいとも」…面白かったわー

打ち合わせがあったので、残念ながらお友達を紹介したところまでしか
見れなかったけれど、(浅田美代子さんだったよ)
おもしろかったあー かなりお腹いっぱいになった!
で、その後のコーナーもエンディングも出ていたんだってね?
大丈夫
ちゃんと録画してあるんだー えっへっへー 

なんと言われようと 今日は浮かれさせてもらいますよ〜 

そしてCUEのホームページは昼からずっと落ちたまんまだねえ。
せっかく生出演が全番組終わった直後に洋さん書き込もうとしても
これじゃ入れないじゃんね
こぞってみんな見に来てるんだろうけど…本人もメンバーもさぞ苦笑してんだろうなあ

でも誰かが代わりにアップする形式より、わたしとしては、こっちのほうが
リアルで面白いので当分このままにしてほしいな。

なにはともあれ、大泉さん、救命の撮影おつかれさまでした!
札幌で芝居の稽古ゆっくりしてちょうだい!
増刊号も録画するぞー。
それにしてもだんだんとキー局に映ってる大泉さんが、みんなの知ってる
よく見なれた姿に近付いてきてるような気がします。今はまだ緊張の面持ちだけどね。
いや、本当はいつまでも緊張を隠さないでいてほしい。それでいながら芸能界を
ゆらゆらすいすい、ひとの間を泳いで行ってほしい。

あっ!なんか早くも私、燃え尽きちゃってるけど、これからが
肝心の救命SPじゃんね。