救命アナザーストーリー

録画しておいたのをようやく見ました。
新しく撮ったという部分だけに絞って、あとは早送りでザザザと…すんません。
でも、本編を見て思ってたような緩慢な感じ(病院が何となくヒマそうに見えるとか)が
今回のまとめではそれがなくなって好感が持てた。さわやかでしたね。
特に、消防師さんとお蕎麦屋さんのエピソードは今回のような一本にまとめてみせたほうが
災害時の緊迫感と密度があって効果的だなと思いました。

佐倉ちゃんは職場にいたらウザがられそうだけども、好きな子を一生懸命引き止めちゃって
かわいらしい人だなと思いました。自分が同僚か後輩だったら、飲みに行こうよーとか言って
つるんで遊びたいなあ。先輩だったら…どうかな?やっぱりいじくって遊ぶかも。

そして、なんか病院の廊下にアフロでファンキーな人が立ってるなあと思ってたら
鍋のシーンになり、さっき廊下にいたのが佐倉ちゃんと分かってびっくり。
「あれ?こんなアフロなファンクバンドっぽい人が出るんだ」ってすごく真面目に
疑問に思ってたところだったので、かなり笑いました。
オレンジ色とエンジ色の組み合わせがすんごいファンキーに見えちゃって。

むかし「イカ天」にFLYING KIDSが出た時のボーカル・浜崎貴司さんの衣装が
たしかこんな感じでね。(なつかしー)
これでニットキャップをかぶって、金の鎖っぽいのを首にじゃらじゃらさせてさー、
あの大壮行会でも付けてたけど、あのでっかい熊のネックレスでもいいわー。
そんで、靴がアディダススーパースターだったらね、もうかなりの
ファンキーダイナマイ!ですよ。ははは。

ちなみに「ゆきむしスフレ」おいしいですよ。
鎌倉カスターっぽいスポンジ生地に、ヨーグルトのようなフロマージュのような
生クリームのようなフレッシュな白いさわやか味のクリームが入っております。
千歳空港に売ってます。広告も大きく出てます。