ダイアリーが様変わり

HPがリニューアルして、一気にダイアリーに書き込むメンバーが増えましたねえ。
さっき見てみたら、韓国からミスターがおめでとうメッセージを書いてました。
今年も携帯のアラームを鳴らしてたのかしら?意外とミスターはそういうことをしそう。
全員の誕生日を登録して、0時になったら音鳴らすという…
そしてそして、北川さんはCUEに入って早々に、事務所のエースから受けたセクハラを
ダイアリーでばらすという豪快なネタをさっそく披露されてますねえ。
道内の方々にはおなじみの方なのだそうですが、道外人の私は名前と軽いエピソードしか
知らないから人柄がよく分からないもんで、正直びっくりしましたよ。
ミスターは「彼の子猫ちゃんたちが失望するから。そういうことは『泣き寝入り』」
って書いたあとで「うそうそ、書いたれ書いたれ」なんて書いてたけど、
ネタなのかマジ話なのか分からんわー。
なにしろエースも今や全国区、この手のネタをやるには
まだまだ微妙ですよ…いろんなひとがいるもの…
どっちかといえば、北川さんの全国的な好感度は大丈夫かい(ぼそぼそ)
この大胆な行動、本当にOVER40なんではないかという疑問がふつふつと…
(本当は33歳になりたてですってね。おめでとうございました。)