ミックスの作業と練習をした

私が活動するバンド、プンクチルはいま新しい音源を作っております。
昨日は5曲のミックスダウンをした。録音した素材に加工したり修正したり
あれやこれや。じっくり取り組む。
仮ミックスの時点で既に満足度が高かったので、スムーズに進んでよかった。
ミックスのあとは28日にライブがあるので、セットリスト通りの練習。今回ライブをやる
下北沢mona-recordに出るのは三回目。今回はなんとトリですってよ!がんばるべ。
対バンはヤマタイコクさん(お初です)ホライズン山下宅急便さん(二回目)
またあのジーパン仙人の歌をやってくれるかな。ジーパン一本はきつぶせ〜(男なら)っていう曲。
monaはカフェなのでのんびりムードでやれるので気に入っている。
ライブハウスみたく暗くないのでお客さんが手持ち無沙汰にならないで済むのも良い。
みなさん、どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。
それにしても、いつまでたっても自分の歌には満足できない。録音したものを聴く時は
しんどくて毎度悶絶しますね。もうちょっとなんとかならんかー。鍛錬じゃ!