あわてましたー

今日、大泉さんの記事をじっくり拝見しようと「婦人公論」を買って
帰って来たら編集のオカダさんからのトラックバックがついているじゃ
ありませんか!ひゃー!!!
うわさ話してたらタイミング良くご本人が登場したときのような衝撃。
って、ネットで書いておいて何言ってるんだ、ってな話ですがね。
けれども、いつも反応がないのがあたり前のファン日記なので
自分が書いたことについてのコメントが直々にご本人に頂けてうれしかったです。
そして勝手に同年代だと思っておりましたが、オカダさんは乙葉(マシューのお嫁さん)の
ひとつ違いとのことで、大変失礼しました。わたし実はもっと上なのです。
でも今日見てみたら高田渡さんのことを書いてらして、うーんやっぱり私と近いなあと
思ったのでした。ちょうど昨日はJ-wave高田渡さんの追悼特集を聴いたばかり。
♪三条に 行かなくちゃ〜