リハに明け暮れ

今月28日に私がドラムを務めますバンド、プンクチルのライブがあるのです。
現在ライブの準備中、せっかく買ったイナダDVDもいまだ観れず…

でも友達が録画してくれた2000年onちゃんカレンダーと、ちばTVの絵はがきの旅2は見ましたよ。
いつも拉致される側の人が攻撃にまわるのをみるのは楽しいね。
大泉さんの秀逸なヤスケン攻撃に爆笑しました。次にVまわるのはいつか?と聞かれたヤスケン
おそるおそる「ハワイですか」って答えたとたんに「機内だろォ!」
あれいいわ〜。

そして絵はがき2は最終夜、もうどうしようもなくだらだらで、なーんじゃこれは?と思いつつも
編集の技で魅せてくれましたねえ。
個人的には吊り橋にたったひとりでいるミスターに、下から大泉さんが呼びかける場面が好き。
うわー高っけ〜!
って感じの橋でしたよ!大丈夫だったんでしょうか