はなまるカフェ〜♪

いつのまに矢野顕子さんがテーマ曲を歌ってたんですか?
まだ斎藤アナがいる頃にしか見てなかったので、
こんなに大リニューアルしてるとは知りませんでしたよ。

さてー 今日の大泉さんの衣装はベージュのシャツに茶系のパンツでした。
大きめのバックルがポイントのベルトだったな。
あと、あの白いでかい時計と、スエードかハラコっぽい腕に巻くのんを
していた。あれを身に付けてるのを見るのは久しぶりのような気がするなあ。
おめざはフルーツトマト。汁があんまり飛ばなかったので岡江さんが思いっきり
「地味だ」って言い放ってて面白かった。
そして、私の好きな家族ネタが聞けてよかった。
大泉母はとても常識的な人なんだなあと思いました。
息子が芸能人になっても浮ついたところがなくてねえ。
そんでもって最後は「ぢ」で締めましたか、大先生…写真の順番おかしいって。
ナックスのを最後にもってくればよかったのにねえ。

それにしても、子猫ちゃん本当に大増量中なんですねえ。
よほどFAXがいっぱい来たんですねえ。
アマノッチにまで「子猫ちゃん見てますか〜?」と呼ばれる始末(苦笑)。
あの瞬間、私には全国の子猫ちゃんの毛が逆立つのが見えたね…。
「フーッ!あんたじゃないわ〜ッ!シャーッ!!」
って、うそでーす。みなさん、ちゃんとシャレの分かる子猫ちゃんでしょう。