モンティ・パイソンのミュージカル

mixiで知りましたが、今ブロードウェイで絶賛上演中のミュージカル「スパムアロット」Spam a Lotは、
私の大好きなパイソン映画「ホーリーグレイル」をベースにしているとのこと!
うーあー見たーい!
最高に面白いんですよこの映画。

うーん行くのか?NY…さすがに遠いわ。
いくら見たくなったらどこでもいく性格とはいえ、海外は無茶だ。

でも、でもですよ。
これがナックス兄さん海外公演!だったらどうよ。

うーん。ほら怪しくなってきたよ。分からないよ?なにがあるか…。

じゃあ、ナックス単体じゃなくて水曜天幕団海外公演だったらどうよ〜!

ほらいよいよ怪しくなってきたよ自分。

…妄想で書くのそろそろやめよう。
でもありえなくないよ。あの人らだったら。
蟹頭inエジンバラとか。そりゃ魅力!
妹探しとか妖怪とか、イギリス人好きそうだけど。