ひさびさサンサン

聴きました。社長が忙しい関係者を無理矢理集めてフットサルを
やった話がおもしろかったですね。
メールを一斉送信されたNACSは浜松公演を控えて仕事三昧の為NG、
藤尾もレギュラーがあるので行けず…本気モードの社長のために
河野くんが男限定で必死で人集めをしたそうで、事務所の人間に
留まらず、印刷屋や制作会社まで狩り出されたそうですね。
わたしは小学生のころ吹雪の中で体育の授業のサッカーをやらされて
ボール当たって痛いわ、寒いわで風邪を引いたトラウマがあり
どうもサッカーにいいイメージが持てないんですねえ。
わたしがCUEの人間だったら誘われたらちょっといやだなあ…。
バレーボールならやりますよー。(実は得意)